7月30日(土) くもり時々はれのち雨

昨日の朝の雉さまは
薪割り用の丸太にのっていました 
長いこと、毛づくろいにいそしんでおらっしゃいました
30分超え
猫みたいだなあと思った

 1

2

4

3

5

6

なんか面白いことしでかすかもと、カメラ持って付き合うわけです
丸太から落ちるとかありそうで
ずっと見てしまう
時々は、目が合う

ぼやっとカメラ持っていましたら、なんと子がでてきた
いつかは、お子が見れるかなあとは思っていたけれども
よもやの初登壇

ko1

かか様もでてきた

7-28oyako

かか様と一緒なんだよね
とと様は先発の見張りだったわけか
そうしてちょろちょろっとして、かか様が離れる

ko3

あそこつっつきここつっつきしてごはんを食べ
みな一緒に去りました
 
なんか嬉しかったのでおこびるに団子を作りました

7-272


晩御飯は、とり天つくりました

7-273 

とりはスーパーで買った鶏ももです
とり天は、ももが旨いです。